パチンコ・パチスロ実践バラエティ P-style WEB

P-style TV Free P-style
極上ローテーション

【ウエスト大正店】(大阪市大正区)8月23日(水)〜29日(火)7日間開催!!★第7日目★

2017年8月30日 02:45

極上とは、極めて上等なこと。(辞書より)

極上をパチスロに例えると・・・?!

極上をしっかりと究明するのが我ら極上編集部の役目!!

 

第7日目開催【極上ローテーション】速報!!

火曜日のブログ担当イエロー!!

開催のお店はウエスト大正店】!!

開催期間は8月23日(水)~29日(火)7日間開催!!本日は第7日目最終日!!

そして対象機種はこちら!!

・ニューアイムジャグラーEX=9台

・アイムジャグラーEX-Anniversary Edition=4台

・スーパーミラクルジャグラー=5台

・マイジャグラーⅢ=20台

・マイジャグラーⅡ=4台

・ファンキージャグラー=4台

・ゴーゴジャグラー=6台

・ハッピージャグラーV=6台

合計=58台!!

7日間"58回以上"極上台が味わえるスペシャルな7日間!! 期間中58回以上"極上台"が登場予定だから日頃なかなか"極上台"に縁がない方もチャンス!! 夢のような7日間をしっかりと堪能しよう!! 

本日第7日目の結果!! ※見えにくい場合は画像をクリックしてください!

ウエスト大正店第7日目.jpg

開催第7日目の結果!! 本日の結果は"極上台"9台!!

本日の特徴は残り台全てに"極上台"が出現し達成!!

鉄板台がほとんどだったが「スーパーミラクルジャグラー」の620番台には2回目出現台が発生だった!!

7日間の累計結果!! ※見えにくい場合は画像をクリックしてください!

ウエスト大正店第7日目,累計.jpg

 

開催7日間の累計結果!! 7日間で"極上台"70出現!!

本日で120%超えとなった!!

内訳は、3回目の台が2台、2回目の台が9台、計11台の出現だった!!

全機種から1台以上複数回の台が発生していた!!

特に複数台が多く出現したのは「スーパーミラクルジャグラー」だった!!

残念ながら、灼熱の7日間は本日で終了となるが、本日の据え置き台は明日出現するかもしれないぞ?! 要チェック!!

次回開催情報もこの極上ブログにて配信予定なので毎日、徹底的にチェックしよう!!

ジャグラーシリーズ打つなら大阪市大正区にあるウエスト大正店GO!GO!

ウエスト大正(大阪市大正区) 一覧へ戻る