パチンコ・パチスロ実践バラエティ P-style WEB

P-style TV Free P-style
極上ローテーション

【キコーナ新大阪店】(大阪市淀川区)9月19日(火)〜25日(月)7日間開催!!★第3日目★

2017年9月22日 00:13

極上とは、極めて上等なこと。(辞書より)

極上をパチスロに例えると・・・?!

極上をしっかりと究明するのが我ら極上編集部の役目!!

 

開催第3日目【極上ローテーション】速報!!

木曜日のブログ担当はイエロー!!

開催店舗は、大阪市淀川区にある【キコーナ新大阪店】!!

開催期間は9月19日(火)~25日(月)7日間!!本日は第3日目!!

対象機種は・・・

・ニュージャグラーEX-Anniversary Edition=7台

・スーパーミラクルジャグラー=6台

・ファンキージャグラー=5台

・ニューアイムジャグラーEX=5台

・ハッピージャグラーVⅡ=3台

・マイジャグラーⅢ=10台

合計36台!!

6種類36台での"極上ローテーション"7日間"36回以上"極上台が味わえるスペシャルな7日間!! 期間中36回以上"極上台"が登場予定!! 日頃なかなか"極上台"に縁がない方もチャンス!! 夢のような7日間をしっかりと堪能しよう!!

開催第3日目の結果!! ※見えにくい場合は画像をクリックしてください

キコーナ新大阪店様0919~25第3日目.jpg

本日第3日目の結果は、極上台15台出現!! 開催初日から3日続けて2ケタの出現だー!!

本日の出現特徴は、昨日の興奮冷めやらぬまま極上台が飛び交った!!「ニュ-アイムジャグラーアニバーサリー」からは3台並びと2台並びが出現!!もう少しで機種丸ごと極上だった!! 

そして「ファンキージャグラー」からも3台並びが出現!!あと1台の出現で機種丸ごと極上だった!! 

図面を見ると、全機種からの出現の結果だった!!

 

開催3日間の累計結果!! ※見えにくい場合は画像をクリックしてください!!

キコーナ新大阪店様0919~25第3日目累計.jpg

開催3日間の合計登場回数は・・・極上台が合計38回となった!! 3日間で規定回数100%を超えた結果となったぞ!! 据え置き台は3台出現していた!!(22番台ニューアイムジャグラーEX-AnniversaryEdition、52番台・54番台ニュージムジャグラーEX)

昨日出現の極上台の隣に出現したのは・・・「スーパーミラクルジャグラー」31番台、「マイジャグラーⅢ」37番台・41番台、「ハッピージャグラー」48番台の4台だった!!

本日の結果から明日を予測すると・・・まだ出現していない未出現先は要チェック!!残り少ないのでかなり絞り込みやすいぞ!! そして当然だが、本日の極上台の据え置き台チェックはもちろん、本日出現した隣の台に出現の可能性も高いと思うので狙っていこう!!

明日も本日同様の出現数に期待だー!! 明日、極上ローテーション4日目、新台稼働4日目、9月は接客強化店舗と重なっての営業!! 凄い事に期待しよう♪ また極上台以外も散らばっている模様!! くれぐれも早めの見切りには要注意!!

明日も灼熱の7日間第4日目を迎えるが絶対に見逃さないように!!

明日も結果報告を連日この"極上ブログ"にて配信するので毎日徹底的にチェックしよう!!

明日、9月22日(金)もジャグラーシリーズ打つなら、大阪市淀川区にある【キコーナ新大阪店】!! GO!GO!

 

キコーナ新大阪店(大阪市淀川区) 一覧へ戻る